じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

あなたのクリックの価値は1円です

今日A8.netをみてみたらまた誰かがクリックしてれて3円増えてました

たったの3円ですが、暇つぶしにでもわたしのまとまってない記事を読んでくれてたんだなぁと思うと申し訳ない気持ちになりますね

最近ブログを読むのが好きなのですが、色々な方が記事を書かれててみなさん本当に上手でわかりやすい、すごいなぁ〜書けるようになれたらなぁ〜と思います

あれ?もしかして?わたしって頭いい〜?
誰かがクリックするのを待たないでブログ書いてる人同士でクリックをしたらいんじゃないか?と思って検索してみました

もちろん違反だし、不正なクリックだとわかれば止められてしまうみたい!!
残念でした。これはグーグルアドセンスの話ですけど。

わたしもグーグルアドセンスやってみたいけれど…多分このブログじゃ無理でしょうね
頑張りまーす


今日も1円、明日も1円と積み重ねても毎日1円だと換金まで1000日かかりますね笑
換金するのが先か、記事を書かなくなるのが先か、我慢比べですね