じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

わたしでもA8.ネットで稼げたよ

このブログに広告を載っけて誰かがクリックしてくれたらわたしにお金が入る
1クリック1円
↓これ


でもたくさんあると邪魔だよね

こんなクソみたいなブログでも記事を読んでくれてクリックしてくれる人がいるんですね〜ありがたい。本当にありがたいなぁ。間違えておしちゃったとかでもいいなぁ。
ちなみに金額は

9円

わあ、びっくり
毎日確かめているわけではないのでお金が発生してるとびっくり

ただ出金には決まりがあって1000円からのよう。そして振込手数料も自己負担。
ゆうちょなら一律30円らしいのでゆうちょしかない!

地方民はゆうちょの口座開設は必須だと思う
割と近くにあって、全国にあるって便利〜振込手数料も安いことが多い