じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚指輪も結婚式もいらないから上がる株をくれ

指が太くて短く皺が深いので指輪が似合いません。だから指輪をしたいと思うことがまずない 時計もするのを忘れるし重さが気になってしまうんですよね〜 ピアスはするけどたまにかゆくなるし重い結婚式もお金かかるだけだよね 服は着ないと寒いから着たい…は…

バランスボールか、瞑想か

バランスボールに乗るか瞑想をしてから寝るかどちらかを一日の中でしようと決めています。 バランスボール バランスボールの上ふつうにのること、正座、胡座、立てるようになりました。 でも、これって痩せるんだろうか? さすがに胡座をかくと不安定になる…

ランサーズでお仕事してみた

お金が欲しい!そうだ、クラウドソーシングしよう!そう思い、ランサーズに登録してお仕事した。 アンケート・口コミ モニター募集 アンケートをするなら わたしは全くスキルのない人間なので、まずは自分でもきっとできる!と思ったタスク・作業、事務から…

えいがをみた

感想:なんとも言えない気持ちになったもっとぶっとんだ絶望がくるかと思いきや生活の中にあるリアルな地獄があった 犬はかわいそう 他人の生活を覗き見した感じ 感想:ハイテンションなドタバタラブコメかな、と思ってみてたら全然違った。 面白いかと言われ…

株価の下げが止まらない?

株価がどんどん下がってます。 これからも下がるんでしょうね 下がる要因だらけですもん先週も下がってたけど、低位株しか持っていないわたしはあまり影響を受けてなかったんですね低位株しか買えない、のも案外良かったな、なんて思ってたんですよね〜そし…

幸せは金で買える

幸せは金で買える 食べたいものを食べるといい お金を気にせず食べるといいわたしはお寿司が世界一好き その次はロブスター! 食べたいものを考えるだけで幸せ食べてる瞬間は幸せ! だから味わって食べよう、食べている自分に満足しないで食べ物を味わって食…

iPhone SE2かiPhone5sか

iPhoneSE2は2018年3月に発表予定なんだとか。これは本当か? iPhoneSE2 iPhone5s この二つで悩む理由 iPhoneSE2 もうある程度の機能があればそれで十分。 値上がりしてくiPhoneについていけなくなってる。発表されるのかっていうとAppleでのネガティブ情報が…