じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

おとなの事情

わたしはWOWOWの会員で、特典の一つとしてWOWOWオンデマンドが利用できます。

数としてはあまり多くはなく、映画メインでドラマに至ってはWOWOW作成ドラマはほぼフルラインナップありそうだけどそのほかのドラマは全然なし。 アプリは割とわかりやすく使いやすいです。

 

ご加入中の方限定の無料サービス 楽しみ方がどんどん広がる!WOWOWをテレビ、PC、スマホ、タブレットで見放題!|WOWOWメンバーズオンデマンド|WOWOWオンライン

その中で最近みたものを忘れないためにメモします

おとなの事情

 おすすめ 3.5

f:id:otmynk:20180519150449j:image

コメディ映画が好きなのでコメディのジャンルから選び見ましたが、笑えない

濃厚な会話、秘密と本音の暴露。

パーティが終われば何もなかったかのように切り替えもとに戻っていく。強い!会話が楽しくないため、見ていると緊張してストレスを感じます、探り合いみたいなことは苦手なので…

ビアンカの言葉が一番心に残っていて自由でいたかった、でも彼と出会っちゃったからていう風に言っていて、気持ちというのはこんなに変化してしまうものなのかと、信じたものに裏切られるってつらいなと思いました

自分の家に招いた夫婦が一番何もなかったように感じて、特に旦那さんがめちゃくちゃいい人に見えました ぱぱとしても、旦那さんにしても最後ピアスに気づくところとか。いい人すぎてな、なんかな