じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

無職は新たな地獄巡る準備に入る

毎日何だかんだであっという間に時間がすぎてしまう
部屋の中にいても部屋の外にいても

部屋の中にいるとお腹がとてつもなく空くので一日中部屋の中にいるのはやめにしている
集中しているとお腹が減ろうがトイレに行きたいだろうが忘れてしまえるのでいい
集中することが楽しい、快感だ

無職は時間があるので部屋にいないために?英会話に通うことにした
無職ですよ、無職
NO job
英会話の先生も、びっくりですよ

ですよねー!
わたしは無職でいたいんだけれどね、そうもいかないわよね、現実にお金がなくってくスピードがフラッシュ並だからね

ただ今は就職する気満々なので応募しまくっている、ブラック企業に負けない
小さい規模、下町の会社にはもう恐怖ばかりだがどうしようもない、地獄巡るぞ

どうしてああもトップダウンが悪く影響するのか、意思決定が速いことは会社にとっての利点ではないのか?悲しみー