じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

始めにするお小遣いならポイントサイト

2017年最後の日ですが、何も書きたいことがありません。なので自分の好きなお金の話をします。 今年から本格的にお小遣い稼ぎを始めたのですが、なかなか難しいですね。 私はポイントサイトから始めました。 ポイントサイト 自分で稼ぐ 紹介制度を使う …

ラクサスx バックを貸して11日たったよ

持っているバックをラクサスに貸してから11日たちました! 1日165円らしい!ただこの値段はキャンペーン期間にバックを貸したかららしく通常は60円くらいらしいです。わたし11日貸して1815円だよ! 高くない??なんだかもうびっくりしています。 わたしは今…

チャートってなんだよ!あれ!面白チャート発見!

どの株買えばいいんじゃ!!!!と半ば切れながら探していたら面白チャートがあった。 正興電機製作所 マルコ 正興電機製作所 電力向け受変電装備・開閉装置が中心。九電、日立と密接。制御・情報システム技術で広く展開。 5年 きれいな三角。 1週間 剣山み…

暖かいから良しとするが

ボアスウェットパンツが暖かすぎてユニクロでもう一つ買い増しした 色違いで同じサイズを買ったのだけど、なんだか履き心地がちがう 長さが全然ちがうの 灰色の方が断然長いし全体的に余裕があるよく見てみた グレーがチャイナでネイビーがインドネシアだっ…

難平/シャッターへ衝突

愛眼 光ビジネスフォーム 12月22日、シャッターへ衝突した。 愛眼 難平するか迷ってやめた 下手なナンピンすかんぴんなんでしょ、はぁ 愛眼です。悲しみ。10000円くらいの損がでていて悲しみ。 自分が買ったジンズにしとけば良かったかな 光ビジネ…

株価 読めない /笑われて笑われて強くなる

株価が読めない、始めたばっかりだからな!読めるわけないじゃんね! セブン銀行 まさかのセブン銀行が390円に 大手メガバンク3社のATM手数料値上げが効いたのかな、2018年1月実施だとすぐだからセブン銀行また増収じゃないですか、すごい…現金は便利だから…

20代の女子は投資に興味がないらしい

わたしは20代女子です。 最近株を始めたので株投資のブログを良く見る。 そこであったのが20代女子に投資の話をしてはいけない、というもの。 なんと!!!!!!びっくりしました。私と正反対だったからです。むしろ株の話しか、したくないよ!? 投資=…

ラクサスxでわたしのバオバオを貸すまでの道のり

長かった。ラクサスに公開されるまで。 テレビに取り上げられてわたしも、貸そうと思う方がたくさんいたのかしら梱包 送るための段ボールとプチプチ、伝票が送られてくる プチプチにカバンを包むだけでいいので簡単。 一つのバックに対して大きめの段ボール…

ここは地獄 株はじめ

現代社会は地獄です。 毎日生きていると息が詰まりそうになる。赤い靴を眺めたり、時に履いてみたりして過ごしたい。 ※ただし歩かない 冬は寒いので、どうして寒いのかとばかり考えてしまいます。ので気分を明るくするために、ハワイに行った時の写真を振り…

コツコツと 純金積立のように 続けよう

毎日書くつもりが何もかけていない毎日 何かあるとm-1終了後のインタビューで水牛が「クソが」といってた映像が思い浮かびます。そんな大したことない日々…寒いからなのか、ユニクロ感謝祭があったからなのかわたしのブログもすこしは閲覧してる方がいるみた…