じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想、始めてみたよ! 頭痛が、するよ!

ここ2日、瞑想をしている瞑想だよ!チャクラだよ!! チャクラ(梵: चक्र, cakra; 英: chakra)は、サンスクリットで円、円盤、車輪、轆轤(ろくろ)を意味する語である。ヒンドゥー教のタントラやハタ・ヨーガ、仏教の後期密教では、人体の頭部、胸部、腹部…

車に乗りたくないな?車は鉄屑かな?

ブログって継続すると少しでもアクセス数は増えるものですね。継続は力なりだなぁ。 一人一台? 維持費もかかる 電車と車 全然お金が増えない。増えない、増えない…。 何が足りないってまず給料だよね。給料が少なすぎ! 一人一台? わたしは地方に住んでい…

イッセイミヤケのバックだよ!なんとか、借りてくれ

ISSEY MIYAKE バオバオも6800円で使い放題http://sp.laxus.co/hp/cdd44d9ff03acd6babe450bebfe13d574c8d05968e30848e1c2c3dbffd360863.html ラクサスxで鞄を貸しています。一度借りてくれた方がいましたが、1ヶ月程借りて返却されてから借り手がいません…。 …

寒すぎて、退職

ハンサム過ぎて/東京事変 東京事変の音楽を最近は聴いています。 いつ聴いてもかっこいいですね。仕事ができない上にやる気がないのでもうずっと辞めたいと思っていたので退職することにしました。 仕事を長く続けることができません…。かなしみ。人間でなく…

無敵!なんでもできる期とやる気でねえ、何もしたくない期

無敵期と無力期が繰り返しやってくる躁鬱みたい、躁鬱気質なのかしら起き上がるのが面倒だからねむりたくないというのが最近の本音。 起きて外にでたら寒いから、起きたくないなって思ってしまうの。でもいつか起きなきゃいけないなら 起きた瞬間に目をバチ…

寒いから死にたくなる

寒いから死が近くなる そりゃそうだ、この、寒さの中外で一日過ごしてご覧なさい次の日には冷たくなってるだからといって寒い地方に住んでる人が皆暗い性格の人が多いかというとそうでもない、わたしだけ?寒いと動きたくないしね、寒いと眠いね、寒いとやる…

地獄図

ボッティチェリ の地獄図 地獄は地獄でも9つの階層があるらしい地獄を信じなければ天国も存在しないのでは〜?

地方への怒り

都会で大学生活生活を4年過ごし、その後地方へ戻ってきました。ニートとして。 今は働いています。 地方の嫌なところ 地方には独立店舗のチェーンカフェが少ない 遊ぶところはショッピングモールしかない 地方の良いところ ドライブが簡単!楽しいよ! 地方…