じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

無職、体調良くなるも全快せず

ホームページ作成サービス「グーペ」

無職、あれから少しずつ体調が良くなり
1日1食、2食と増えてきた
朝散歩にも行く様にしたよ
そして夜風呂にも入る

布団も部屋の中でできる限りのところまで窓に出して干す
アパートは安くていい、そう思っていたけどやっぱり長く居る場所なのだから快適性は考えた方がいい
日当たりが良くない所はだめ、日当たりは身体の状態に関係してくるぞ
不動産屋を信じるな

食べたいものがいっぱ〜〜〜〜い

やみつきキャベツ、キムチ 、焼肉、餃子、パン、コーヒーいっぱーーい食べたい

でも、食べない

今日歩いて30分くらいのところにあるすき屋に行った、その手前にある星乃珈琲店のモーニングにも惹かれた
すき屋で鶏そぼろ丼の並を食べた
いつもは足りないくらいなのに今日は足りてしまった、むしろ多い

まだ身体が全快してないのだ
もう3日くらいになるのに、どこか疲れやすいし

いつもは1日寝てれば大抵良くなっていたが治りが遅くなるとはこういうことか
年をとるって怖いな〜

あと、動いてないせいかお腹も空かない
特に夜 夜はまあ食べなくても死なないかなとおもってるのでいいけど

お腹一杯なんでも食べられるってことは実はすごい幸せなことなんだな
身体を崩して改めて思いました

体調悪いときに食べたらいいよ!

冷凍うどん
冷凍うどんはとても優秀だ
ゆでるだけ。ただ、茹でるだけ
できるだけつゆは温めたものがいいよ
胃腸に優しいからね
うどん毎日食べてる
これが案外飽きないね、びっくり

ホームページ作成サービス「グーペ」