じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

難平/シャッターへ衝突

 

愛眼

難平するか迷ってやめた

下手なナンピンすかんぴんなんでしょ、はぁ

愛眼です。悲しみ。10000円くらいの損がでていて悲しみ。

自分が買ったジンズにしとけば良かったかな

 

光ビジネスフォーム

561 で買えてよかった。記念配当が楽しみ。

 

 

12月22日、シャッターへ衝突した。

車庫へ車をしまうためシャッターを開けに車から降りた。それでも車は進む。パーキングにするのを忘れたらしい。扉も開けたままだったのでそのまま飛び乗った。ガシャンとあたりシャッターはへこんだが車は当たったのが嘘のように無傷だった。

 f:id:otmynk:20171223232215j:image

ただ車から降りるときに考えていたのはお金ほしいな~だった。それだけ。

 

ただお金がほしい、それだけ。人生は辛い。仕事もつらい。人間関係もつらい。でも、そんなものどうでもいい!

お金があれば問題は解決するの。先立つものはお金です。

1億あっても年収200万で50年くらい?しかもたない。お金は有限!

さっきもっとまじめにつらい気持ちとか書いてたけど下書きの更新が上手くできてなくて消えてしまったので悲しみとイライラ。なんでじゃ。

 

最後に、シャッターはへこんだもののシャッターを開けることができてその後なんともなく使えました。よかった。