じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

ここは地獄 株はじめ


現代社会は地獄です。 毎日生きていると息が詰まりそうになる。赤い靴を眺めたり、時に履いてみたりして過ごしたい。
※ただし歩かない



冬は寒いので、どうして寒いのかとばかり考えてしまいます。

ので気分を明るくするために、ハワイに行った時の写真を振り返ってみよう…

あぁ、とてもいいな〜、知らないカップル??

暖かい所はいいなぁ、

株はじめ

最近株投資が気になって証券口座開設しました。
ちなみに、12月13日に株を買いました。
楽天証券、100株、セブン銀行
そしたら翌日下げで笑った。
ただ、株は上下があるので面白いなぁ
2日目も下げ、3日で1円プラスでやっと〜って感じだけどこれから頑張って売らないぞ!

銀行株に上げの要素がないにも関わらず買った…
なるべく現金使わない運動をしているのにATM手数料で儲けてるセブン銀行にするなんてね、どうしたのかな
せめて手数料分はプラスになってから売りたいな