じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

また稼げました

 

稼げちゃった

ネイバーまとめ

で記事を書きました。

なんと・・・・

 

1円です。

f:id:otmynk:20180503220617j:image

知らない間に1円稼いでました。忘れた頃に稼げてた。でも換金せずにおわるんだろう

 

ラクサ

バックの方が働いてくれてますね

f:id:otmynk:20180503220531j:image

手数料がかからない1万円になりました。

バオバオ一つしか貸し出しできてませんが、それでも1万円だよ。

そろそろ私のバオバオに会いたいな。会っても使わないけどな

 

ハァ…もっと簡単にお金を稼げないかなと思う日々。無理だよ、はたいらいて~

 

最近のわたし

瞑想かバランスボール

自分のブログを読み返してみたら、瞑想かバランスボールを夜寝る前にしているということだった。今、全然してない。

瞑想もバランスボールもしてない

面倒になってやめちゃうってのが落ち

 

背中の肉をとるヨガを5分してますね、知らない間にやめて新しいこと始めてたびっくり。飽き性すぎる

背中の肉をとる

2つめのポーズは本当に大変で、違うところに力が入って次の日体が痛くなったりした

毎日続けるのが大事だと思ってるけど面倒なものは面倒

しかし、この背中の肉をとる運動を続けられているのに理由がある。

もう、ブラジャーのアンダーがきつい。

今あるブラジャーを楽につられるように体系を戻したい。ブラジャーを買いたくない。お金を払いたくない

という切実な思いがあるから続けられる。

 

まあでも今のところ、ちょっときつくなくなったな~と感じることはない。きつくてたまらない。

 

お風呂

瞑想については、わたしは寝つきが相当悪い方なので、どうにかすっきり眠れないかと考えたところたどりついたんだと思う

体が冷えて眠れなくなったあたりから始めたんだけど、当たり前にお風呂に入って眠ることが快眠のちかみち。

朝、シャワーで済まさず、夜、お風呂に入ろう。

その後にストレッチして、ゆず湯を飲んで体を温めてベットの中で少しつまらない本を読んで眠ろう。これが最高。私が試していて次の日不快感なく起きられるベストです。