じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

メチャカリ 解約日を逃した

メチャカリ 3回目


フェルトみたいな生地でとても軽くて着心地よい! 明るめのグレーもとてもいい!
借りて良かったとおもえた

ウール、カシミヤが入ってそうな手触りのいいスカート
手触りはいいが、これ洗濯したらどうなるんだろう、というところはある

背が小さいのでひざ下の結構なところまできてこれはなかなかよかった
ボルドー?のチェックも目立ちすぎずいい感じ
普通の体型の人だとやっぱりこれもウエストが少し大きいけど、まあ、気にしないでいられる範囲
お腹いっぱい食べる日はこのスカートもいいかも


あともう一つはベロアのaラインスカート
これは写真がみつかりませんでした

ここではじめて履けない服がでできます
写真の見つからなかったベロアのスカート!
わたしはお尻がある方だから広がるだけ広がるのと記事もベロアでキルティングされてるから広がる広がる!
それから、最初からサイズが大きい
丈も合わない

フリーサイズは小さい人間にとって博打だなと




メチャカリ、3回目を借りて、返却日など計算して返したつもりが…

有料になる日のことをその日までに着けばいいと考えていて、返却が間に合わなかった〜〜

日にちには余裕を持って返さないといけませんね

あとコンビニ等で返却を早く済ますコツとして出来る限り袋を小さくしておくこと!
店員さんはなるべく袋を小さくしようとして、セロハンテープを使っていいので小さくして下さい
と言ってきます

わたしとしては着払いだから〜〜と簡単に考えがちだけど、あぁ〜〜そっか〜〜、なるべくなら料金は抑えたいよね、そういう配慮なのかなと思いました

結果的にメチャカリ、月額料金6200円かかってしまうので今月はちゃんと辞められるように返却日を、考えなくちゃな
ただまだ、日にちがあるのでメチャカリ利用するぞ〜〜