じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

冬はイライラするので暖かい服を買った

ユニクロ



http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/400181?rrec=true
フラッティーフリースフルジップジャケット

友達にプッシュされたので買ってみた
本当に暖かい、そして柔らかくて着心地良し!
室内でもちょっとした外出にもよし


http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/400316?rrec=true&color=64
ブロックテックフリースパーカ
ブロックテックだよ!防風だよ!
着た瞬間に暖かいのが分かる
外はボアで中はフラッティーのものより暖かいけどこちらはパーカが付いてるのもあって重めだし、着始めた頃は硬くて動かしづらかった
慣れると、あまり気にならなくなる

ブロックテックシリーズは冬買うと冬に少し優しくなれるのでぜひ買ってほしい
ユニクロが好きになると思う


http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/warmpants/kids/?quickviewproduct=400100
ボアスウェットパンツ

わたしは身長が150cmなので、キッズサイズをたまにかう
わたしが言った店舗で最高サイズの150を購入
ぱつんぱつんだったけど一日中履いてる間に伸びてきてちょうど良くなった
でもネットでは160がある!160だと最初から余裕がきっとあるので欲しいところ

大人のボアフリースパンツもあってSも履いたけど少し丈が長めで脚に余裕があるところとないところがあって見た目的にだめでした…

案外キッズがよかった!!
キッズサイズは少し大人のよりも安いのでこまめにみてしまう

フラッティーフリースフルジップジャケット、ブロックテックフリースパーカ
すっつつつつごく暖かくてめちゃくちゃいいけどパンツがジャージになるとヤンキーみたいになっちゃうね…
それからフラッティーの方は今年めちゃくちゃきてる人を見るよ 国民服だね!