じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

iPhone SE2かiPhone5sか

iPhoneSE2は2018年3月に発表予定なんだとか。これは本当か?

iPhoneSE2

もうある程度の機能があればそれで十分。
値上がりしてくiPhoneについていけなくなってる。

発表されるのかっていうとAppleでのネガティブ情報がまだ消えてないのででるのか不安なところ。
SE2にはApplepay機能があればよし。
わたしは良くIDを利用しているのでなくなると最早困る

iPhone5s

メルカリなどのフリマアプリで5sの本体価格が10000円以下で非常に安い
このくらい安いと買い替えたり気分で変えたりするのに持っておくのも良いかなと思えてしまうレベル
充電持ちも良くなるし

5くらいで普通にネットサーフィンやラインを使うならこと足りてしまうんだよね

この二つで悩む理由

iPhone5のサイズが片手で持てて文字を打ちやすい
6以降はわたしは気がついたら両手で打ってる。
両手でもいいけどね、なんかね。
といいつつ、iPhone6と7と利用しているので慣れてしまってる。

iPhone x は気になるところだけど高すぎる。

もうだったらApple WatchiPadでよくない?