じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

iPhone se2はまだか

iPhone se2の発売を心待ちにしています

5月後半に発表する、毎年9月に新商品の発表があるから9月に発表だ〜なとど色々な噂がでています が

まだかよ
まだでないのかよ

待ちきれなくてiPhoneじゃなくてスマホになったわ
ハワイでiPhone購入しようかと考えたわ
ハワイでiPhone購入すると安いらしい
でもApple Pay機能はつかない…


どうやらse2はiPhone4とXの間になるというのが有力のようですね
さいこー

バランスのとれたiPhoneになりそう

でももうこれ以上iPhoneの進化は望めないのかもしれないって考えると悲しい
アップルもどうやらiPhoneで収益を上げるよりappストアやApple musicなどで稼ぐようだし

iPadも普通に1年前に買ったのにApple Pencilが使えるiPadが発売されると思わなかったよ
新しいiPadが欲しいよ もうiPadを売りたい気分です

でもね私はね、待ってますよ、アップル