じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

はてなからメールが届きました

f:id:otmynk:20180410214819p:image

 

はてな~のメールにて

そろそろ、ブログ更新してはいかがですか?

ということだった。

 

あ~確かに更新してなかったなぁ~ と思いつつまた放置。久しぶりに、パソコンを立ち上げたので書いてみる

 

株は難しい

株は難しい。でも株は楽しい。横文字大好きよね

株主優待で暮らす桐谷さんの暮らしは憧れ。ただ桐谷さんの暮らしを私はできないだろう。なんせ桐谷さんは睡眠時間が毎日4時間!桐谷さんも睡眠不足だとおっしゃっていたが、そりゃそうだよ。わたしは7~10時間寝てるよ

 

 

自宅 中野から新宿まで自転車で約10分。ほぼ車のはやさ

そんなにはやく自転車は漕げない

 

書こうと思うと書くことがなかなかないな

 

25年生きててはじめて黒ニンニクを食べたけれども、口のなかににんにくが残るのね、あんなににおうとは思いませんでした