じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

きゃりーぱみゅぱみゅ でもでもまだまだ

きゃりーぱみゅぱみゅ / でもでもまだまだ

歌詞が妙に共感できてしまうから何度も聴いてしまう
この曲最近知ったけど、新しいシングルよりいい曲だと思う

お気に入りの曲ができたから、きゃりーぱみゅぱみゅについて検索したらシングルが全然売れなくて引退か!?みたいな記事があって…

きゃりーに受けてる層ってティーンだろうし(多分)、そんな子たちがCD買うか?って思ってしまうんだけど
もう曲はiphoneで聴く時代でしょ…

ネットから音楽を違法であれダウンロードする世代だと認識してるんだけど

iPodさえ古いな、と思うもんね 街を歩く人を見てもなかなかiPod使ってる人みかけないし iPodウォークマンか、とかそんな話題もなくなった

iPodだ!と驚きながら思いだしたのもベイビードライバーという映画をみて主人公がiPodをつかってたからだしね
ちなみにくるくる円を回して曲を、変えるのすきだな〜〜 iPodに関してはタッチパネルじゃなくてもいいなって思っちゃう
第3世代が小さいけど無くさない程度で、好き

でもでもわたしは結局Apple Music、Spotifyとかの定額制音楽聴き放題が楽で好きだな
日本でどのくらいの人が使ってるかわからないけどダウンロードしたらオフラインでも聴けるし便利だと思うんだ〜〜〜ただ毎月1000円とられるから、一年たったら12000円。そう思うと高いかな?
レンタルcdもいいけど。返しに行くのが面倒だしな〜〜〜〜なかったりもするし



ま、でもきゃりーぱみゅぱみゅ あれだけ人気でたら収まるよねって話だよね

でもでも〜〜中田ヤスタカが作る曲で一番相性いんじゃないかな〜〜って思うのはきゃりーだったりする
perfumecapsuleもmegもコルテモニカも鈴木亜美もいんだけどさ
きゃりーって声が可愛いよね
だから1番親和性が高いと思うの