じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

なまえはまだないからじごく巡りへ

なまえはまだない
なまえはまだないというブログの名前や、なまえはまだないという名前にしている方、たくさんいてびっくり

やっぱりあれか、夏目漱石吾輩は猫である

夏目漱石が描かれている紙でもいい、空から降ってこないかな

なので、考えて考えて 地獄巡り という名前に変えることにしよう

じごく巡り のほうがかわいいな
ひらかなのほうがかわいいからね

わたしは生きるのって地獄みたいと思っているので、このタイトルです

楽しいこともあるんだけどね、

地獄巡りで検索したら別府地獄巡りとあつてそのうち別府に行ってみたくなったな

温泉は身体があたたまるしいいよね