じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

amazon ほしいもの

 

アマゾンほしいものリストでやれよって話です。

 

やっぱりほしい物がたくさんあります。

 日々使うものが減りも早いし必要になります。

クレンジング

ビオデルマ サンシビオ(クリアリン) H2O D 500ml(並行輸入品)

ビオデルマ サンシビオ(クリアリン) H2O D 500ml(並行輸入品)

 

 

 

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー ツインパック 250ml+250ml

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー ツインパック 250ml+250ml

 

 500mlもいいけれど、250mlは旅行に最適。なので250mlを2本がおすすめかな。

 

 シャンプー

ディアテック デザイニング カウンセリングプレシャンプー 1000ml

ディアテック デザイニング カウンセリングプレシャンプー 1000ml

 

とにかくコスパがいい。そしてさっぱりとした洗い上がり、香りも強すぎずいい香り。

このシャンプーは汚れを落とすのに長けてて、一番最初にこのシャンプーを使って次に普通のシャンプーで洗うのがいいみたいです。でも私はこれ一つですましちゃってるけど、なんともありません。

むしろこれからトリートメントも2日に1回にしようかなというくらい。

髪を染めず、日光にあまり当たらないと髪の状態がめちゃくちゃいい。染めてた時は、洗い流さないトリートトメントオイルやらミルクやら毎日使っていたのに髪はずっとパサパサ。

それでも髪を染めなくなれば髪が健康になるのね。

 

シャンプーのおかげでもあるのかな、これからも浮気する予定なしです。

 

トリートメント

 

香りがよくて髪もつやっつやになります。サロンとかでも取り扱いしているみたい。

 

 

ルベル イオ クリーム シルキーリペア ヘアトリートメント 200ml

ルベル イオ クリーム シルキーリペア ヘアトリートメント 200ml

 

 人気なイオ トリートメント。ドラックストアでも売っててなんとなく口コミもいいので使ってみたらこれも髪がつやつや。

香りも素敵。デミのほうが香りは甘酸っぱいかな。

 

このくらいしかかかなくても約1000文字になってしまうんですね、短いんだなあ