じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

無料なのでマックのアイスコーヒーを飲んできました

はい!無職です。
無職でも朝起きますし、朝ごはんも食べますし、朝コーヒーを飲みます。
といってもまだホットがいいな〜という気温ではありますが。

マクドナルドのアイスコーヒーが無料!を聞いて、おっ!?!これは?!行くしかない!ぞ!と思い行ってきました
朝マックのある店舗が対象、21日から5日間、朝7時〜朝10時限定です

新しくなったアイスコーヒーはどうかなー?と思い飲んだ一口、すこし酸味あり、あとはすっきり。あれ、コンビニのコーヒー並の味かな?と思ったけれど、二口めからは酸味も気にならなくなりすっきりさっぱり飲めました。
アイスコーヒーなのでスタバのように苦〜いコーヒーを求める方にはお勧めできませんが、苦味少なめのすっきり重視で今年の夏はマックにお世話になってしまうかもしれません。
量もSサイズ、もう少し飲みたいな、と思いわせるくらいの大きさで冷たいものを飲みすぎてお腹を下す心配もありません…

コーヒーはスタバを超えましたね…
スタバってコーヒーまずいですもんね…