じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

無職、就活しすぎて体壊す

ホームページ作成サービス「グーペ」

8月後半上京した、9月後半会社を辞めた
10日後から面接がはじまる…!
1日一回もあったけど日に2回することもあって、緊張がすごかった。大体3時間暇潰すことが多かった。その感カフェに入って待ってるからお金もかかった。

面接をほぼ毎日していたおかげで内定を徐々に頂けるようになってきた。7社中2社。

ただ、2週間就活を続けていたところ….
体がおかしなことに気がついた
お腹が空かないぞ!?!、そしていつも下痢

いつでもお腹が空かない前の前兆としては
朝起きてお腹が空かない
食べずに面接へ行く
面接後はカフェで時間潰し、お昼のパスタが全部食べられない
冷たい飲み物を頼むか、飲むとお腹がゴロゴロする

こんな感じで不快感ありつつも、無視していたのだがおかしい!と思ったので病院に行った
そしたら診断は過敏性腸症候群ですかね〜ってことだった
薬を出してもらい終わった

わたしは胃腸が弱いので、内科へかかることはたまにあるのだがいつもだされるミヤBM
またお前か
今回は粉で大変飲みづらい

過敏性腸症候群の薬はたまなので飲みやすかった
よし、これで良くなるだろうと思いちょっと安心してお腹も空いたし、コンビニでいなり寿司と味噌汁を買った
もちろん、今回も下痢であった

だが良くなるだろうと思い寝た
次の日、朝3時か4時頃
お腹の激痛で起きる
下痢であった。大変痛かったが一回で収まり眠る

9時頃起床
薬飲み、ご飯を食べようと思うも、水がないことに気づきくみにいく(徒歩10分くらいのところにスーパーがあってそこに水が無料でくめる)
ぼんやりして2時間たつ
うどんを食べる
薬飲む
なんとなく体調が優れず横になる内に寝る
4時頃寒くて起きる
寒気がありふとんに変えて、寝る
寝付けず、寒気、熱もでてきたように感じる
ここから具合が悪く寝たり、起きたりを繰り返して寝る
しばらくして吐き気があり吐く
水を少し飲む
しばらくして水も吐く

水も飲まず後は寝た

起きたり寝たりを繰り返して今日!
今日は1日ご飯を食べない!ときめた
水も少しずつ飲むことに。
薬も明日からにした
病院へ行くかは迷ったが今日は回復したので大丈夫だろう
毎年10月、11月 は体調崩して胃腸炎になっているのでそれなのかもしれない
腸炎の注射は効くので最高ですよ

体調に気をつけて…

ホームページ作成サービス「グーペ」