じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

じごく巡れてない

このブログはじごく巡りなんだった、忘れてた。

社会にでることはじごくのよう、色々な見えない地獄があって一つの地獄を抜けてもまた次の地獄にいる。って感じだとおもっていました。

 

 

今じごくにいないからじごく巡れてないなぁ。

働いてませんからね。無職最高ですね。職業訓練があるので、規則正しい生活を送ることもできますし。学べるし。すごろくの一休みの気持ちで職業訓練を受けてみてはいかがですか。息苦しい生活をしているみなさん(前の私)。息がしやすくなると考える余裕ができてくるかもしれません。

死ぬまで働く時代になってきていますが、死ぬまで働きたくないですよね。死ぬまで働かなくちゃいけないなら今死にたいくらいだわ。死なないけど。

目先の充実より将来のために節約しよう…。

 

そのうち本当の地獄めぐりもしたいんですよ、別府の地獄めぐり。温泉巡りです。血の池地獄とかありますからね。ぜひ地獄に入ってみたい。

www.beppu-jigoku.com