じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

イッセイミヤケのバックだよ!なんとか、借りてくれ

ISSEY MIYAKE バオバオも6800円で使い放題

http://sp.laxus.co/hp/cdd44d9ff03acd6babe450bebfe13d574c8d05968e30848e1c2c3dbffd360863.html


ラクサスxで鞄を貸しています。一度借りてくれた方がいましたが、1ヶ月程借りて返却されてから借り手がいません…。
だれか借りてくれ。
前の人がよほど粗末に使ってない限り、状態は綺麗です。
2つ注意点があります。
見た目より、おもめ。雨、冬は使うな!
メッシュだから中に紙が入ってたら確実に濡れます。東京に住んでいるなら日を選べば問題ないのではないでしょうか。

でもね、白なので服に大体会うのでめちゃくちゃ使えるよ!

私の思い出がつまったバックなのですが、ただ寝かしているより誰かに使ってもらった方がバックだって嬉しいですね。
なんだかんだで使いやすくて、旅行にも持って行ったりしました。トッテがあと少し長ければ肩がけも余裕でできるかなと。