じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

ラクサスxでわたしのバオバオを貸すまでの道のり

長かった。ラクサスに公開されるまで。
テレビに取り上げられてわたしも、貸そうと思う方がたくさんいたのかしら

梱包
送るための段ボールとプチプチ、伝票が送られてくる
プチプチにカバンを包むだけでいいので簡単。
一つのバックに対して大きめの段ボールが届くので寂しい
バックはその場で増やすことも可能

10/30 ラクサスxにバオバオの集荷を頼む
佐川急便のみ。集荷依頼をするが、頼んだ時間が遅く集荷は翌日以降で3時間くらいの間で来るとのことだったため、自分で佐川急便まで荷物をお願いしに行く
次の日まで待ってるのも面倒だし。
でもこれが一番面倒だった、やっぱり近くのコンビニで集荷できるのが一番かも

11/4 ラクサスxに届く
ラインのようなトーク画面で届きました〜!とくる。
わ〜い!やった〜と思うが、申し込み殺到のため商品確認までに1ヶ月かかるらしい。
ショックをうける。がーん
ま、でもあとは待つだけ。

11/21 公開準備に入りました
わたしのバオバオが公開準備に入りました!!
よっしゃ、あと少しだ!

12/7 公開!
11/4からと考えると約1ヶ月。

トーク画面で今の状況のお知らせが細かく届くので安心して任せられました。

12/16 予約が入る
いつ貸りてくれるかなと毎日確認してたら、今日予約が入ってた!

やった!!できるだけ長く借りてくれ!

はじめてのことだったのでやっぱりながかったな〜〜〜
もう一つ送ってるバックがあるけど、あと少しで公開か〜って考えると一つめと二つめでは感覚が違うわ

バック二つで月2000円稼げたら万歳!!
わたしの携帯料金!!