じごく巡り

旅行とお金についてばかり 

チャートってなんだよ!あれ!面白チャート発見!

どの株買えばいいんじゃ!!!!と半ば切れながら探していたら面白チャートがあった。

 正興電機製作所

電力向け受変電装備・開閉装置が中心。九電、日立と密接。制御・情報システム技術で広く展開。

5年 きれいな三角。

f:id:otmynk:20171225215943j:image

1週間 剣山みたいにぎっちゃぎちゃよ

f:id:otmynk:20171225215955j:image

3か月 富士山みたい。

 f:id:otmynk:20171225220018p:image 

1年 落とし穴あり。

 f:id:otmynk:20171225220035j:image

ちなみにここ、12月配当なので配当もらうならあと1日で終了です。

 

マルコ

衣料品・服飾品

体形補正用下着メーカー。試着販売で全国展開。

1年 4月17日で何があったのか、どーんと壁のように直角に上がっている。100円台でつかんでたら最高だったね。

f:id:otmynk:20171225220142j:image 

3か月 11月10日で山と谷ができた。 

 f:id:otmynk:20171225220147p:image

 

面白いのでもっとあったら増やしていこうかな。

 

これから早くねて早く起きる子になろうと思う。

遅くても23時にはねて5時に起きたい。でも夜目が覚めてしまうんだよね~。

朝起きることが一番難しいなぁ〜